※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫が無理にサンシャイン水族館に0歳児を連れて行き、麻疹の感染リスクが心配。子どもが元気がなくなり、麻疹に不安を感じています。

0歳児の外出について反省しています

お盆に池袋のサンシャイン水族館に行きました。

麻疹の感染者も0じゃないので
私は行くのを反対しました。

しかし夫は予約しちゃったし行く!の一点張りで、
結局行きました。


外国人もたくさんいましたし、
子どもが手すりとか触ってしまいました。

子どもは昨日から元気がなく、風邪になりそうな予兆があります。

もし麻疹だったらどうしようという不安で押しつぶされそうです。

なんとしてでも行くのを阻止するべきでした。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

過去は引き戻せないので、今後のお子さんの状況に合わせて行動ですね👀
まずは普通の風邪の可能性もあります🙏

ままりさん、自分をあまり責めすぎないでくださいね💦そちらも心配です!!

はじめてのママリ🔰

麻疹よりコロナ、マイコが多いですよ。