※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
雑談・つぶやき

家族全員が体調不良。娘は回復し、両親は重症。夫婦の体調不良で理解が足りず、言い合いに。離婚も考え中。

ただの愚痴です。
こぼさせてください。

家族全員(私夫娘)で体調を崩し
娘が1番に回復。
親2人が重症化しています。

その中で体調が悪くても
娘のお世話はしなければいけない
実家はお互いに遠方なので頼れない。

夫の体調は熱37.3、咳、喉痛、鼻水。
私の体調は熱39.0、頭痛、咳、喉痛、鼻水、元々気管支が弱く風邪を引くと呼吸がしづらい、昨夜娘をお風呂に入れた後低血糖か脱水症状か貧血かでホワイトアウトし少し気絶。

夫とお互いの体調の具合を話した所
呼吸がしづらいと言ったら
→は?どう言うこと?息すればいいだけじゃん。

目の前が真っ白なって冷や汗出て気絶した。
→え?どう言う感じか理解できない。
お前はオーバーリアクションなんだよ。
絶対今は俺の方が体調悪い。

と、言われました。
お互い体調悪いし余裕ないし相手の体調の度合いなんて分かりきれないのは分かるけど、随分な言い方されたなと思いました。
今回の事で少し離婚を視野に入れました。

お目汚し失礼しました。

コメント

封印解除★!!!

いやー。。どこの夫もおんなじなんだなと思いました😅
うちもインフルや風邪を子どもから貰った時に、わたしのほうが39.5で夫は37℃代。でも頭は痛いしのどがどうたらこうたらって。
男って軟弱😅??
それとも一丁前にわたしたちの猿真似したいのでしょうか😅
まじ謎すぎ😅

  • えい

    えい

    コメントありがとうございます🥲💕
    夫も体調が悪いのは分かったからこちらもその分体調が悪いのを理解してくれればいいだけの話なんですけど、実際は仮病だから理解してくれないのか🤔

    • 8月20日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    そう。。。たぶんそうなんです。
    うちも全く同じですよ。
    具合悪いなら具合悪いだけでいーのにどんどん訳わかんないこと言ってくるから、あ、こいつのは違うやつだなって思ってます笑

    • 8月20日