※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子供の朝ごはんが時間かかる。早く食べさせる方法は?

子供が朝ごはん食べるのに凄く時間がかかります😩
自分が食べたいと言ったポケモンパン1つと牛乳に45分もかかります🫠「ママ食べさせて〜」って言ってきたり早く食べちゃいなって声かけても「今食べてるの!」って怒ってきます😓夏休みに入ってから遅くなったように感じます。今日は夏期保育だったので園に行く時間ギリギリに…
どうしたら早く食べさせる事ができますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は何時に寝て、朝は何時に起きて、何時間余裕があるかですかね…🤔💭
睡眠時間が足りなかったり、朝寝ぼけた状態なら、頭の回転が上手くできていない可能性がありますね😔

夜ならしっかり自分で食べれたりしませんか?😳

• りり

りり

夏休み入ってから1時間くらい寝る時間遅くなってました😂

• 8月20日
  • りり

りり

夜は食べながらウトウトしだして起こしながら食べさせてる感じです😓ご飯終わるとなぜか元気になって中々寝なくなります🫠

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯、お風呂の時間帯を早めると早く就寝出来き、ゆっくり寝れられて、朝もしっかりご飯食べられるのでは無いかなと思います😊

• 8月20日
  • りり

りり

ありがとうございます☺️
    今夜から早めて様子みてみます✨️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々30分、1時間早めて見て改善すると良いですね✨
    怒るのもめんどくさいし疲れるし、ストレス溜まっちゃいますよね😭
    早く終わったら、アイスタイムとか導入も良いですね🍨
    楽しみましょ❤️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 8月20日