※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れでの旅行に不安がある方へ、夏季休暇におすすめの北東北の旅行先と交通手段について教えてください

北東北(青森、岩手、秋田)在住の方、赤ちゃん連れで泊まりで旅行又は日帰り旅行行くならどこに行きますか?また交通手段は何にしますか?

今9ヶ月ですが、あまり遠出したことがないので、泊まりも移動も正直不安があります。でも夏季休暇でどこか行きたくて…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

盛岡です!車で日帰りでとなると岩手は広いので県境ギリギリで終わります😇
盛岡→宮古でさえ朝に出てもお昼食べたり遊んだりするとギリギリになりますね💦泊まれるとすれば気仙沼とかまで行きますかね〜...

新幹線使えるのであれば仙台が無難です👉👈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね😇
    仙台あたりが丁度いいですよね🤣
    公園以外で気軽に遊びに行ける、お出かけできるところもなくてこういう時都会が羨ましく思います🥹

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこにお住まいなんですか😳??

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青森(県南)です!
    県外が良いのですが、こども生まれる前に岩手や秋田は何回か行っていて、まだ行ったことない場所もありますが、とりあえず十分かなと(笑)隣県なので近いんですけどね!
    でも、子連れだと行く場所も変わってくるのかなとも思います🤔🤔🤔子連れにおすすめの場所があれば……。

• 8月20日