※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ネイルしているママさんのお仕事や、ネイルOKのパート探しについて教えてください。

ネイルしてるママさん、どんなお仕事されてますか??
資格もないので保育園が決まればパートで働きたいなと思っているのですが、髪色は明るくてネイルもオッケーなパートって中々ないですよね😭
ネイルやめて黒髪はどうしても嫌なのですが今まで子持ち歓迎でネイルも髪色もオッケーはなかったので見つかるのかなと😭

ネイルもしているママさんは皆さんどんな仕事してるんだろうと気になったので参考程度に教えてください🙇‍♀️

コメント

ひ

ネイルは長さと派手さによると思います!ラウンドワンで働いてますが爪短くてストーン付いてなければネイルOKです👍

りんたろ

アパレルです☺️
最近スーパーなども髪色OKな所は
増えてますがネイルは難しいですかね…🤔

でも西松屋の店員さんが
いつも派手なネイルしてます!(笑)

ままり

私じゃないですが、私の友達は工場勤務で結構派手なネイルしてました!
たぶん部署によるんでしょうけど😂

くりーみぃ

場所によるかもですが最近ドラストの調剤薬局のお姉さん金髪ギラギラアクセにネイルバチバチにしてました笑

ぷ〜たん

工場です✨
仕事に支障のない長さならどんなネイルでも大丈夫です👌私もネイルできる所が条件で仕事探してる時もありました😂

カイ

医療事務している友達がネイルしていたので職種もありますが、働く場所によるのかなと思います☺️
なので長さを出さなければ保育園でもネイルありの場所もあるかもです✨

今ネイルも髪色も自由な場所増えましたよ😳✨
スーパーも金髪、ネイル普通にいますし

ママリ

今割とどこでもOKなところ多いですよ!禁止すると求人来ないって言って🤣
先日市役所で担当してくれたお姉さんバチバチにリボン付けてました🤣

はじめてのママリ🔰

近くのドラッグストア、個性を大事にするために身だしなみ規定を見直しましたってポスターが貼ってあって、インナーカラーの方とか増えてました!

ネイルもレジ打ちとかなら良さそうですけどね…

👩🏼

スーパーの青果部門ですが
ネイルしてます💅
仕事中ずっとビニ手だしお客さんにバレなきゃ良いよと言われてます〜!
髪色も金髪だから見た目だとスーパーの店員には見られないですね😂