※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵タイミングについて不安です。多嚢胞で排卵がわかりにくく、タイミング取りが難しい状況です。早めにタイミングを取ったが、排卵日がずれている可能性があるか心配です。

タイミング早すぎたでしょうか?

14日、15日朝ににおりものシートで強陽性が出ていたのでタイミングを取りましたが、一回しかできていません…

多嚢胞ですが、いつもだいたい体温がぐっと上がった日に排卵しているようです。(多嚢胞で検査薬が役に立たないため、生理日から14日前を計算しています。)

一応強陽性は出ましたが、今回も妊活おりものシートや排卵検査薬で陽性が出続けていたのでよくわかりませんでした。

普段からレスで、私も夫も性欲がなく、妊活のためにするので1回が限界です。回数もたくさん取れれば本当は良いのですが…

14日夜にタイミングを取って18日か19日に排卵ならタイミングずれていますよね?🥲

コメント

mayuna

グラフを見る限り18辺り排卵なので、14日の夜は早すぎましたね💦

• きなこ

きなこ

そうですよね💦
    ありがとうございます🥲

また次の周期にがんばります!

• 8月20日