※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
サプリ・健康

リンゴ酢を飲んでいる方へ リンゴ酢の効果や飲み方について教えてください。胃への負担や血糖値について心配しています。情報をお願いします。

リンゴ酢を飲んでいる方に質問です。
テレビでリンゴ酢を毎日飲むと、お腹の脂肪が減っていくとやっていたので、最近飲み始めたのですが、効果あった方いますか?
便通が良くなったりしましたか?
あと、美味しく毎日飽きずに続けられる飲み方などあったら、教えて欲しいです。
朝起きて、すぐ飲むと胃に悪そうな気もするし😅
水で薄めていますが、胃に負担あったりしますかね💦
ハチミツ入れたりもしてるけど、朝イチ飲むには、血糖値あげてしまうかな?とか色々心配になっていて😅

何か、情報あったら教えて欲しいです!
よろしくお願いします!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトジュースにリンゴ酢入れて飲んでます。たまにハチミツ入れたりして。
豆乳とか牛乳にまぜるとちょっとトロトロして、ハチミツ入れるとラッシーぽい?のもたまに。
それだけじゃないけど、プラスで豆腐とか和食意識して1回5キロほど痩せたんですが。また気を緩めたら戻りつつあります😂

• こむぎ

こむぎ

コメントくださりありがとうございます!
    トマトジュースに入れるんですか!想像した事なかったです。今ちょうどあるので、試してみようと思います☺️

和食が体に良いですよね!
    煮物、野菜炒め位しか出来ないですけど😅
    5キロは凄いです!
    努力して成果があったら嬉しいですね!
    気を緩めたら、戻っちゃいますよね💦
    私は、我慢した反動でお菓子爆食いしたりしてしまうので、ヤバいです💧

• 8月20日
来世に期待

朝ご飯食べる前に、はちみつ黒酢(りんご味)飲んでます(写真貼ります!)🙌
便通が良くなった気がするしちょっとだけお腹周りスッキリした気がします🤔
(飲んでから、野菜サラダ+タンパク質+アーモンドミルクでシリアル食べてます!

はちみつ、砂糖より糖分もカロリーも低いので食べすぎなきゃ問題ないと思います🤔

• こむぎ

こむぎ

コメントくださりありがとうございます!
    お名前、可愛すぎます😊
    写真ありがとうございます!
    気になってる商品でした😀
    手軽に続けられそうで良いですね!
    私はリンゴ酢原液みたいなのを買って薄めて飲んでいます。
    先程、トマトジュース割りを教えて頂けたので、楽しみです♪
    ハチミツ甘くて美味しいので、必要以上にパンにかけて食べてしまいます💦

朝からサラダとか全く食べてません💧
    意識の高さが違いますね😥
    私のやる気のなさが身に染みます😥
    健康的な朝食で理想です☺️✨
    見習いたいと思います!!

• 8月20日