※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子が落ち着きない行動を示すことが心配。要注意かどうか相談したい。

これってあるあるですか?それとも多動?😅

2歳1ヶ月の息子ですが、
スーパーで自由にしようもんなら、自分の好きなところに行って商品を触ろうとします。
だからベビーカーでしか行けなくて😅

家の中でも、突然ソファの周りを走ってみたり、
ふすまを開け閉めしてみたり。
すぐにはやめるもののこんなに落ち着きないのか?と。笑

こんなものなのか、ちょっと心配かどうです?

コメント

はじめてのママリ🔰

多動の子と関わったことないので分かりませんが…
うちの子は全てしないです🤔

はじめてのママリ🔰

多動かは分かりませんがうちの子はやりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんならベビーカーにも乗ってくれません

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちも凄いです😩
手も繋がるの嫌がります。

2歳くらいって色々なことに興味津々なので、多動とは違うと思います!
上二人もやはり2歳頃が1番出かけるの大変でした💦

シャクレナ!

うちもです!上の子は無かったのに下の子はイタズラ大好きです😂こっちがやめてと言うほどニヤついてきます笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです!
多動とか疑ったことないです😺

はじめてママリ🔰

2歳の子がいます!!
割と最近は手を繋いでくれるようにはなりましたが、
やっぱり色々気になっちゃうようで、触りに行こうとしますね!その度にこれは買わないから触らないよと声掛けしてやっと最近落ち着いてきました😭
まだまだ興味が色んなところへ行ってしまう年頃だと思いますし、そんなもんだとおも

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    思ってました🙏
    結局は子によると思ってます!!笑

    • 8月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あるあるです。
それが普通の2歳児です。