※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、長く着れるセパレートの肌着が良いかもしれません。立つまではロンパース型が着せやすいでしょうか?

生後4ヶ月です。これから買う肌着について👶

秋冬に着れる服を色々見ていて、長く着れるためにセパレートを買おうかな〜と思っています。
ただ肌着はピッタリで着せたいので安いのを買ってサイズアウトしたら買い替えるつもりです。

そう思うと肌着はロンパース型が着せやすいでしょうか…?なんとなく立つまではロンパースかな?と勝手に思ってるのでですが合ってますか??🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースのボタンは面倒ですが、セパレートの肌着だと抱っことかするとすぐお腹でます😭
なのでロンパースにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります😳🤍
    ではしばらくはロンパースタイプで良さそうですね🥰ありがとうございます!

• 8月20日
ママリ

保育園行くまで(1歳4ヶ月)お股ボタンの肌着にしてました😄
よく動くし寝相も激しくてすぐお腹出ちゃうので、私は気になってしまって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに寝てる時だと余計お腹冷えちゃって心配ですね😫
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

今しか着れないロンパースが可愛くて好きです💓
セパレートになるともう戻れないな〜赤ちゃん時期終わったな〜と寂しく思います🤣
冬はお腹出ちゃうしうちは西松屋で売ってる95センチがサイズアウトになるまで肌着はロンパース着せてましたよ🥰確か2歳の冬までは着てたかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😭😭
    そう考えると着せれるだけ着せておこうかな…🤣🤍
    ありがとうございます!

• 8月20日