※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那が仕事を休みたがり、困っている女性の相談。仕事を休む理由に疑問を持ち、無理やり行かせたが、旦那からの電話でトラブル発生。女性は自分が悪いのか迷っている。

すぐに休み仕事が続かない旦那。
今日も しんどいし(仕事だるい)休んでいい?と。
具合悪いわけでもないのにダメ。契約社員なのに更新してもらえなくなるよ。
と言うとブチギレ。
今月から初めて土日祝やすみで既に2回休んでます。
今月末に更新の有無がわかります。
もうこれ以上仕事辞められたら無理です。

結局無理矢理行かせたのですが、すぐに電話がかかり、
ガソリンないから帰れないから!!金もないし!!!それも分かって仕事に行けって言ったんだろ?どうする気?ガソリンないって昨日言ったはずだけど??分かってて行けって言ったんだよな?

と。
ケータイで口座から引いて と言ったら近くにセブンないから と。。(その辺私は詳しくないので全く分かりません、、)
私が悪いですか?!
休みたいと言ったらいいよーて言わない私が悪いですか?
しんどいくらいで仕事休むもんですか?
風邪でも行きますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪でもいきますね…
ガソリンだって自分で管理しろよ…ってなりますね……

• N26

N26

そう言うところがなんか甘えて生きてきたんだなーて感じです💧
    仕事続かないことも義実家には言わずに、お金足りないと私の親。
    離婚したらほんとこの人困るだろうなーとつくづく思います💧

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

熱がない限り行きますし、ガソリンも自分で管理してますよ🤔

お子さん2人いて仕事続かないのは父親としての自覚ある…?って言いたくなりますね。

• N26

N26

お金の事で悩みたくないからお金の管理は全て私任せ。足りなくても知らない。そうすれば私が私の親から借りるから。
    でも私も何度もは借りるわけには行かないからお金ない事を呟くと、ブツブツ独り言うるさい!と。
    そして自分はゲーム課金。
    無理ですよね〜

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に言っちゃったらどうですか?🤔
    酷すぎてこれからやっていける気がしない!と🤔💦

• 8月20日
  • N26

N26

義実家は義母しかおらず、
    も〜 とか言いながらも旦那の味方なので言っても裏で私が悪く言われて終わりなんです😵

• 8月20日
asdrfg

回答にはなってないのですが、私の旦那とそっくりでコメントしちゃいました。
その件で離婚を考えてます。
その後どうですか?何か改善等したなら私にも方法教えていただきたいです😭

• N26

N26

改善はないです、、😭
    今のところ落ち着いてますが、またいつそうなるか、、
    何か仕事を頑張る理由があればいいけど、別に欲しいものとかもないしさー と言われ、、
    いや家族養うためだろ?とは思ったけどもう口には出しませんでした😵🤣
    次仕事辞めたら、と言うかクビになったらもう私は無理ですかね〜
    辞めてもすぐに他を探すならまだしも、ゆっくり何ヶ月もかけて探すのでやってられません!

• 9月1日