※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

行きつけのお店で気になる男性との会話。男性は喉の具合が悪いと話し、女性は毎回彼を探している。男性は忘れているが、女性は気になっている。

行きつけのお店に、なんとなく気になる男の人が、、、
レジで対応してもらった時に、その人が咳払いをして「すみません」って言ったので「大丈夫ですか?」って聞くと「あの、最近クーラーで喉やられちゃって」「あ、分かります!」みたいな会話をしただけなのに、、、
お店に行くたびに(いないかなぁ)って探してるわ😂
ただ1回接客してもらった私なんか、向こうは忘れてるのに(笑)
普段、男性って、旦那としか会話しないからかな🙄

同じ様な人、いませんよね😂

コメント

まな

毎週行くスタバのイケメンお兄ちゃんと一言二言話すのを楽しみにしてます🤣
何も期待してないですけどフルメイクです。笑

  • ちょこ

    ちょこ

    スタバは、やばいですね😆❣️
    イケメンだし、なんか話してくれますよね😂💓笑
    フルメイク分かりすぎます👍笑笑

    • 8月20日
トマト大好き❤

期待しますよねー!
異性って旦那としか会話しないからトキメキ欲しいです🌱
こうやって老いていくんかなと思うと寂しすぎます💦⤵️

  • ちょこ

    ちょこ

    毎回(あ、いた、、)とか思ったり、楽しんでます😆笑
    そうなんです、旦那か父親か義父、、、みたいな😂💦笑笑
    まだトキメキたいですよね💓😊

    • 8月20日