※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
その他の疑問

スターバックスで注文した商品が違うものになっていた場合、直接店舗に問い合わせて差額を払うことは可能かどうか検討しています。店舗に足を運ぶか、ウォルトに問い合わせるか迷っています。

全然育児に関係なくて申し訳ないのですが…夜食を食べているママさんもいるのかなと思い質問させていただきます。

デリバリーのウォルトで、注文した品物と実際には違うものを食べていることに気づきました(いまのはなし)

私、コーヒーのほかにホワイトチョコのクッキーを買ったのですが、これはホワイトチョコがかかった抹茶スコーン。

ウォルトのスターバックスにはなかったメニュー…

これは直接スターバックスに行って、差額を払わせていただいてよい案件なのだろうか…
ウォルトに問い合わせるべきなのか…

いつもドライブスルーでおせわになっているスターバックスなので、足を運ぼうかなぁと思いますが、こんなこともあるのですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まずウォルトに連絡とった方がいいと思います!私はUber eatsで同じことが起きた時にUberに問い合わせたら返金対応していただきました☺️

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントいただきありがとうございます!
    お問い合わせチャットで連絡してみました😭
    抹茶違いという、店舗の方のミスだと思うので、なんだか気が引けてしまいますが…🥹

• 8月20日