※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子やちる
雑談・つぶやき

今日は胎嚢の確認日!緊張して内診行ったら、双子ちゃんでしたー・:*+.\((…

今日は胎嚢の確認日!緊張して内診行ったら、双子ちゃんでしたー・:*+.\((°ω°))/.:+大変だけど頑張る!!
卵黄嚢も確認して順調な大きさでした♥
嬉しいー(´;ω;`)ブワッ

コメント

旦那Love♡

おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
双子ちゃん大変かもしらないですけど
可愛いだろうな~♡♡

つぶやきに失礼しました!\(__)

旦那Love♡

大変かもしれないですけどの
間違えです。゚(。pдq。)゚。

ピヨ子やちる

有り難うございます(喜>艸<)
私より旦那のテンションが高すぎて驚きました(笑)
つぶやきにコメ嬉しいです♥
頑張ります!

旦那Love♡

旦那様可愛いですね((o(*°▽°*)o))笑
そんなに喜んでくれると
頑張ろーってなりますよね!
私も次双子がいいかもな~♪
とか言ってみた(*˘︶˘人)♡*笑
元気な双子ちゃん
産んでくださいね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ゆっぴー

おめでとうございますー❤️❤️❤️同じく双子妊娠中ですっ(´。✪ω✪。`)不安や大変さもありますが、楽しみのが大きいですよね😆お互い頑張りましょうね(● ̄ω ̄●)ノ

ピヨ子やちる

いいですね😊💟愛する旦那様との子供は沢山ほしいですよね♪がんばです(☆∀☆)ノ

ピヨ子やちる

有り難うございますー♥双子ちゃん妊娠中なんですね!18週なら少し先輩ですね(つω`*)
また心拍確認までドキドキワクワク…

一緒に元気な双子ちゃん産みましょうねヾ(●´∇`●)ノ

✴︎pino✴︎

双子ちゃん妊娠おめでとうございます♩

私も‥一卵性の双子ちゃんを妊娠中です!!
3回目の検診でやっと袋の中の赤ちゃんを確認でき、先生もビックリで「双子ちゃんやー!双子ちゃんやで!」とパニクっていました(笑)
私より先生がパニクることにパニクりました(笑)
双子ちゃん妊娠はただでさえ身体にも負担がかかりますし、とにかく普通よりも安静第一と言われました!
家事など手伝ってもらえる方がおりましたら無理せず甘えてくださいね♩
お互い身体をいたわって可愛い可愛い双子ちゃんに会いましょう!!!

お身体大事になさってください(ˆωˆ)

ピヨ子やちる

有り難うございます!
一卵性の双子ちゃん、めっちゃカワイイですよねー♥先生の驚きで感動する暇無しでしたね(笑)
うちの先生はまだ普段通りで、と言ってたので食事などに気をつけながらのらくらしてます(〃゚艸゚)
つわりなどはもうありますか?私は軽い車酔いみたいなものに良くなりますー(="=;)

これからどんどん安静が増えそうですが、成長を見ながら楽しんで乗り越えて行きましょうね!!

お互いに順調な成長と、カワイイ双子ちゃんが見れますようにー☆・゚:*(人´ω`*)

maki助さんもお身体御自愛下さいね、がんばりましょー!!
(○`3´○)/\(○`ε´○)