※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が心配です。生理が遅れており、下腹部痛があります。検査薬はまだ使用しておらず、4日待つべきでしょうか?

予想外の妊娠かもしれないです。
生理が4日きてなくて下腹部痛がします。
検査薬するのもこわくてまだしてないです。
4日ならまだ待ちますか?

コメント

プーさん大好き

気になるので、私なら調べます!!!

• ママりん🔰

ママりん🔰

気になりますよね!明日薬局で買って見ようと思います🥹
    4人お子さんいらっしゃるのですね!凄いです!
    女の子が欲しいでも金銭面とか私が37という年齢なのもあって元気な子産めるのかとかで陽性でたら、、、って考えて悶々としてしまっています🥺

• 8月19日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

我が家も4人目は予想外で(笑)4人目を39歳で産みました~💦💦

• 8月20日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

39歳で出産されたんですね👏
    ママさんもお子さんも妊娠出産の間大丈夫でしたか?
    私ももし妊娠してたら出産時には38歳なので心配すぎで🥺

• 8月20日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ありがたいことに、私、妊娠中のトラブルも悪阻も全くなくて😊大丈夫でした(笑)

• 8月20日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

おーすごい😍人それぞれなのは承知の上ですが、その言葉がきけてなんだか前向きに少し思えました🥹

• 8月20日
ゆきち

私も3人目にして、予想外でした、、
なので気づくのが遅くて2週間くらい経ってからえ??ってなってしました。

通常であれば1週間来なかったらしてみるかなーと思います☺️

• ママりん🔰

ママりん🔰

1週間くらいは待ちますよね🥺
    不安なのと陽性出た時のドキドキがこわいのと、、、
    3人目妊娠してらっしゃるのですね🥹🩷
    金銭面や自分の年齢でどうするか迷って悶々としています。

• 8月19日
  • ゆきち

ゆきち

たしかにもしかして妊娠?って気づいた時は焦りすぎて速攻検査しました笑

うちも金銭面だけでいえば確実にアウトなんですが、堕ろす選択肢が私には無かったのでまだ子供たち小さいし、この子を最後にしてバリバリ働くぞ!という気持ちで産むことにしました。
    3人目にして初めての男の子が授かれたことやしっかり妊活ってなると金銭面考えて2人で諦めてたかなあと思うので今は嬉しく思ってます😌

• 8月20日
ぴーち

私は元々不順なので2週間くらい待っちゃうんですが、規則的にいつも生理きてて〜とかだともう調べちゃうと思います💦
生理前でも下腹部痛出たりすることもあるしそこの判断難しいですよね😢

• ぴーち

ぴーち

ちなみに今回の妊娠、私もまさかの妊娠でした😂

• 8月19日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

お仲間ですね😂🫶
    まだ妊娠と決まったわけじゃないけどなんとなく2人産んでるので妊娠な気がして🤰
    規則的にくることが多かったので不安で🫠
    早めに検査薬してみようと思います!

• 8月20日
初めてのママリ🔰

下腹部痛は生理前でも起こる症状ですから、まずは検査薬で調べてみて、それでも不安であればいちど産婦人科でしっかり検査とか診察してもらったほうがいいと思います。
私は子宮外妊娠を経験しているので、不正出血とか下腹部痛とか侮ってはいけないなと思っています。

• ママりん🔰

ママりん🔰

ありがとうございます😭
    ドキドキしますが明日検査薬してみよあと思います!

• 8月20日
miyabi

生理前でも妊娠初期でも下腹部痛ってあると思うので、それだけでは判断も難しいかなと…普段からあまり前後しないなら4日も遅れていれば反応するかと思うので、とりあえず検査してみますかね🤔
ドゥーテストなら出るのではないかと思います◎

▶6人の怪獣

私は生理予定日から1週間で毎回やります🙂