※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

九州出身で京都南部在住の方へ。トライアルやコスモスのようなディスカウントストアは何処にありますか?食品や日用品が手に入るお店を探しています。コーナンやナフコ、サンディは要望に合わないようです。

九州出身で京都南部(滋賀、伏見、山科、宇治あたり?)に住んでる方!

トライアルやコスモスみたいなディスカウントストアチェーンって何がありますか?
冷凍食品の種類が多かったり安かったり、洗剤やトイレットペーパー、お菓子(謎に安かったりする)が手に入るスーパーとドラッグストアをミックスしたようなお店…

店舗の多さでコーナン?と思いましたが、あれはナフコみたいな感じでちょっと違うし。地元の人に教えてもらったサンディも品揃えが不満です。

トライアル行きたいー!コスモス恋しいー!ってなってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡出身で滋賀の草津付近に住んでました!もう今は違うところに引っ越しましたが、
トライアルもコスモスも滋賀の大津にありますよ!草津にもコスモスあった気がします!コスモスはちょこちょこあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大津のトライアル、調べてみたら車で1時間かかる距離でした…
    送迎ついでにちゃちゃっと…行きたいなぁ😢

でもあまりに恋しすぎるので、一人の時間があったら行くかもしれないです。。

• 8月20日