※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんがパパ見知りになった原因について相談です。育休中にパパと一緒に過ごしていたが、最近パパの抱っこで泣いてしまう状況。意外なことで悲しみを感じているそうです。

旦那さんが育休長めに取られていたおうちでも、赤ちゃんのパパ見知りはありましたか?
我が家は生まれてすぐから半年以上育休を取っており、赤ちゃんも毎日パパと一緒に過ごしているのですが、最近突然パパの抱っこだと泣いてしまうようになりました🥲
私が抱っこ代わるとスンッ…と何事もなかったかのように泣き止みます。半年以上もパパとママが両方家にいて毎日同じ時間だけお世話しているので、まさかパパ見知りすると思っていなくて、私も旦那もちょっと悲しくなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うち旦那仕事してますが
かなりパパっ子です😂❤️

もはや私にも旦那にもなついて
おいで、って言うたらどっちにも
はいはいですぐきます🤣❣️

人見知りすらなく
誰にでもゲラゲラニコニコ
してます今のところ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうはいはいで来れるのすごいです!そして可愛いです💛

• 8月19日
めめ

うちも旦那が半年育休とって、今月頭から仕事復帰しました!
朝はまだ子どもが寝てる間に出勤しますが、子どもが起きている間に帰宅しているので、一緒にいる時間は少なくなりましたが今のところはパパ見知りしてなさそうです!といってもまだまだ復帰後半月ぐらいなので今後どうなるかわかりませんが🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちまだ育休明けてないにも関わらず突然のパパ見知り始まって、えーって感じでパパ悲しんでます😂復帰したらさらに加速するのか…怯えてます笑

• 8月19日