※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リサイクルショップでバンボとテーブルを10円で売られ、旦那にキャンセルすると伝えていたが売られてしまった。立ち直れず慰めてほしい。

立ち直れません、助けてください。
リサイクルショップで、
バンボとそのテーブルを売りました。

金額によってはキャンセルすると旦那に言っていたのに、
そのまま旦那が売ってきてしまいました。

金額は、10円です。
本当に信じられません。なんで確認しなかったの?って聞いてもごめんごめんしか言ってこず、もう本当にやりようありません。

確かにもう使いませんし、全然バンボは使いませんでした。
なのですごく美品でした。固定のベルトのパーツみたいなやつも付属したままです。
10円…て。ってなりました。本当に立ち直れません。

私は昔買取業をやっていて、間違って売ってしまったとお客様から連絡があったものを今回限りということで何回かお返しするケースを経験していたので、
一か八かとダメかもと思いつつ電話をしてみましたが、やはりキャンセルはできませんでした。

売ろうとしたのは事実ですが、そのバンボに座らせてハーフバースデーや一歳の誕生日の写真を撮ったのです。

慰めて欲しいです。批判はやめてください

コメント

min

それはショックなの分かります💦
うちもバウンサーや電動ネムリラ持ってってもほぼ値が付かなかったのかなりショックでした😭
こんな事ならジモティの方が高く売れたなと。。
売れただけいいのかもしれませんが、大切にしたものの価値が無いようで悲しいですよね🥲
例えばそのショップで売られているものをもう一度買って、数百円でも上乗せしてジモティで売るのはどうでしょうか?💦
気持ちの問題ですが🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

考えたのですが、すごく美品だったので流石に価値がわからなすぎでは?とか思ってしまって(T ^ T)

電話の時に担当のものがいないから、いつ店頭に出すかわからないって言われたのですが、商材の担当がいないから価値が分からず100円にすらならなかったのかな?とか思ってしまって🥺

電話した時に、バンボを売ったものなのですがと言った時に
    バンボってなんですか?って聞かれて😭😭

それでもし売り場に千円以上で出してあったら余計に凹むなあと。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月19日
  • min

min

リサイクルショップって本当育児品のブランドや元値とかあまり考慮してくれないし買い叩くイメージです😂
    もし買い戻せないほどの高値だったら、誰かにプレゼントしたと思うしかないですかね💦

• 8月20日