![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
昨日海で遊んでいたら、充血と湿疹が出た。保育園から熱ありで迎えに来いと言われたが、元気だった。アデノウイルス疑いだが、海の影響かも。登園迷っている。
昨日海に行き一日中泳いで遊んでいたら、目が充血と手に少し湿疹ができました。
今日の朝も充血と湿疹が少しありましたが元気だったので登園させました。
11時ぐらいに保育園から充血と手の湿疹と微熱(37.6度)あるので迎えに来てくださいと電話がありました。
迎えにいき連れて帰ったのですが熱はなく元気もりもりでした。
保育園からはアデノウイルスを疑われていますが、
昨日海に入って途中から充血とかになっていたので私的には海の影響だと思っています。
海に入った後こんな症状になった方いますか??
明日の登園をとても迷っています。
みなさんから一応休ませますか??
- はじめてのママリ🔰
![🕊](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🕊
病院の受診はしてないんですか?
昨日たまたま海に入ってる時に症状が出ただけでアデノが潜伏していた可能性もありますし登園させないです💦
受診して何もないと言われて体調が良ければ登園させます。
![サナ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サナ
保育園からアデノ疑われてるなら検査しに行くしかないと思います💦流行ってるから言ったのかな?と思いますし保育士さんも昨日言ったのに病院行かなかったの何で?とモヤモヤしてしまいそうです。
海に入って目の充血はあるかと思いますが(プールとかだと塩素でなる子はいると思います)、湿疹と発熱はウイルス系かなと思います🤔
コメント