※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまる
妊娠・出産

陣痛バック、入院バック皆さんがあってよかったと思うもの教えて欲しいです!またいつから準備し始めましたか😫

陣痛バック、入院バック皆さんがあってよかったと思うもの教えて欲しいです!
またいつから準備し始めましたか😫

コメント

n

産休入ってから準備しました🙌🏻
メディキュット、汗拭きシート、ペットボトルにつけるストローあってよかったです!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前くらいに準備しました!総合病院だったのでご飯が…😇ふりかけ何種類か持って行って良かったです笑
あと定番だけどペットボトルのストローですね!

まめたん31

予定日の1ヶ月前から準備しました。

皆さんと同様、ペットボトルにつけるストローは役立ちました!

あと、ハンディ扇風機も良かったです。
自分で仰ぐ余力はないし、旦那はなぜか力尽きるし、暑いしで、勝手に風が出るのはありがたかったです💕

はじめてのママリ🔰

シャンプーシートと汗拭きシートは必須です👏
めちゃくちゃ汗かくので拭くだけでも全然ちがいます😊👏

あとはかかとがおれるスリッパですね😊🙌
お風呂あがりように濡れても拭けるスリッパも追加で持ってきてもらいました🤣

病院にもよりますが円座クッションが薄すぎて激痛だったので自分で持って行っててめちゃくちゃよかったです(帰りの車と入院中の腰掛けでもっていってました。)

ホットアイマスクもよかったですー!

はじめてのママリ🔰

大容量のモバイルバッテリーですかね😂💡
痛くて動きたくなさすぎてベットの下とかに落ちたり離れた充電器の線すら取るの嫌だったのでモバイルバッテリー常に小脇に抱えてました😂😂

個室の部屋でしたがそれでも夜間昼間問わずに違う部屋から泣き声なども聞こえるので、自分が寝たいタイミングで寝られない!って時もあったので耳栓とホットアイマスクはあって割と助かりました🥹🙏

ちなみに準備したのは産休入ってからなので臨月あたりです。笑

はじめてのママリ🔰

予定日の3ヶ月前くらいから準備してました!
ペットボトルにつけるストローと、イヤホンですかね!

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰