※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

旅行中に長男が発熱。楽しみができず不機嫌な夫。薬を飲ませて寝かせています。元気になってほしいです。

とんだ旅行になりました
旅行に来ていますがまさかの長男が旅館で発熱、、。楽しみにしていたプールも入れず夜ご飯も少しだけでゲームセンターにも大浴場にも行けず😭
薬持ってきていたので飲ませて寝ています😭
  
夫は来なかったら良かったね意味がないとため息ばかりして不機嫌モード撒き散らしてムカつきます。口に出すなだまっとけよ

朝には解熱して元気になっていたらと願うばかりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう旦那😭😭一番子供ですね😭😭
どうか明日元気になってお子さんたちが楽しめますように🙏🏼💖

はじめてのママリ🔰

看病お疲れ様です。
旦那さん、心配より文句なんですね。もう今後は旦那さん無しで旅行したらいいと思います😇
お子さん寝てる間にゆーりちゃんさんだけ大浴場行ってちょっとゆっくりして来たらいいですよ。
熱下がるといいですね。お大事に🙏