※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お迎え棒で効果あった方いますか?いたらどれくらいで破水、陣痛きたか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪

お迎え棒で効果あった方いますか?
いたらどれくらいで破水、陣痛きたか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

ママん

二人目の時
朝っぱらからお迎え棒して早く産みたかったから結構強めにやってもらって、終わって普通にトイレでおしっこしようと思ったらじゃーーーって出てきました(笑)1人目が破水だったから破水だとすぐに分かりました👌
それが朝の7:30頃でそのまま入院して夕方微弱陣痛来てたけど本陣痛繋がらなくて寝ようとした23:00頃にいきなり3分間隔の本陣痛来て夜中の2時前に産まれました🙆

• はる

はる

なるほど!結構効くんですね😳笑

• 8月19日
  • ママん

ママん

私の場合は効果ありでした(笑)
    でも決め手となったのがたまたまその日だったってだけで、日頃からお迎え棒してたので段々にだったのかもしれないです🤣

• 8月19日
  • はる

はる

なるほど、参考になります🥺

• 8月19日
つむりんたろすけ

2人目のとき、出産前日の夜にお迎え棒して、張りというか痛み?が出始めて、日付変わった明け方4時くらいにトイレにいくとおしるしあり。その後痛みが強まっていきお昼くらいに産まれました(*^^*)

• はる

はる

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    試してみたいんですけど旦那がなんかあったら困るからって消極的なんですよね笑

• 8月20日
  • つむりんたろすけ

つむりんたろすけ

旦那さんのお気持ちも分からないでもないですね(^_^;)
    4人目妊娠のときは、お腹が重すぎてお迎え棒しませんでした:( ;´꒳`;):
    ご夫婦のスキンシップと思っていただければいいんですけどね:( ;´꒳`;):

• 8月20日
  • はる

はる

気持ちは私もわかるんですけどね😂
    体優先ですね

• 8月20日