※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

計画相談支援員との予定変更でモヤモヤ。21日のスケジュールが無視され、保育園や歯医者の予定も変更。不満が募る。

みなさんならモヤモヤしませんか?

息子が21日に12時半から療育の見学に行く予定だったんですが今計画相談支援員さんから13時からになったけど良いよね?と言われ私14時半から歯医者でその前に息子を保育園に連れていくので難しいと思います。と伝えたらもう療育に13時でいい!って言ってるから変えられないと言われ歯医者を予定変えてくださいと言われました。

しかも療育から時間変更の話が来たのがお盆前らしくもっと早くに教えて欲しかったです。と伝えたらお母さん家に居て暇なんだからいつでも良いでしょと言われました、、、
※個人で経営してる計画相談所?でお盆休みとかはなく朝早いと7時半夜遅いと22時半に電話来たりします。

そもそも21日も勝手に予定決められてて今回もそんな感じで私の予定無視なので尚更モヤモヤしてます。

もう保育園には伝えてるのにまた保育園伝え直さなきゃだし歯医者も予定変えなきゃだし本当にモヤモヤします。

みなさんモヤモヤしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ支援所か人を変えられるなら変えたほうがいいですよ
そんな人に自分の子供の利用計画お願いできますか?相談できますか?
そこしか空きないですか?💦

tma

私なら相談所を変えます💦
というより変えたことあります😥

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしかしないです💦
暇なんだからいい?時間勝手に変えた?連絡時間も全て非常識ですよね。

ゆき

事業所さんを変えます😅
ありえないです笑

mizu

モヤモヤどころかありえないと思います💦
私なら今からでも相談支援事業所を変えますね…

はじめてのママリ🔰

ひどい!
普通に人としておかしいと思います😡😡😡

地域によっても異なるらしいのですが、うちの自治体ではセルフプランが主流らしく、私もセルフプランです。
今のところ困ることはないので、セルフプランも可能だったらセルフプランも検討してみても良いと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ

最近の発達支援界隈は企業や民営が浅い知識と経験で参入してて質が落ちてる、金儲けにならないと分かって乱立して勝手に潰れていくとうちの療育の先生が言ってました🙊
なかなか有り得ない所ですね💦