※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、義母の妹が息子とショッピングモールに行きたいと言っています。旦那は行けないと言い、私は不安です。息子を他人に預けるのは初めてで、旦那と意見が対立しています。

ご相談です🙇‍♀️

明日義母の妹が息子とショッピングモールに出かけたいと行ってます、義母の妹と息子二人きりです、旦那は行けないと言ってます。私はよその人に預けれないと旦那に言いましたが旦那は子供3人育てとる親だから大丈夫と言ってます
懐いてるわけでもないし数回しかあったことがありません
旦那は嫌だと言ってる私にキレてます。
食べるものや飲めるものも知らないのに不安でたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、普通にありえない😅
義母ならまだしも義妹、、、?💦
私がついて行きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません🙏
    私なら、自分が義妹についていくという意味です^ ^

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那には何がありえないか分からないらしいです💦
    旦那の妹ではなく義母の妹です😂年に1、2回しか会いません笑

    まだ産後2週間で新生児もいるのでついて行きたいですが😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、義母の妹?!もはや誰レベル😂他人!笑

    そしたら、新生児を置いてついて行きます😳新生児誰かに預けられませんか❓

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、断って良い選択肢があるなら断ります!
    私から義母の妹さんに連絡します、それか義母経由でも!
    自分で断って良いなら断ります!
    これで解決^ ^

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    母も父も仕事ので預け先は無さそうです😭
    断ったら断ったで旦那がキレてきそうです😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんがキレるのと義母にお子さん預けるのと天秤にかけたら旦那がキレる方のがまだ良いかなと思うので笑
    (私もキレるタイプだから笑)

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那に勝ちました!笑
    ありがとうございます😭

    • 8月19日
ゆみママ

1歳9ヶ月のお子さんですよね?
3人育ててようが、何十年前の話だよ、今の子育て方知らないだろって感じですし、仰る通り、食べれるもの、飲めるものも知らないのに預けられません。
数回しか会ったことがないのに、よく2人きりで行きたいとか言えるなと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    1歳9ヶ月です!
    嫌なら自分で断れよと旦那に言われました😂
    旦那には何がダメなのか分からないらしいです😭

    • 8月19日
はじめてのママリ

いや、あり得ないです!
義母でも嫌なのに😱😱😱
何で出かけたいとか言うんですかね💦
何かあったらとか考えただけで恐ろしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那からしたら何が有り得ないのって感じです😂
    おもちゃ買ってあげたいみたいです、💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃもいらないですね😅
    私なら、何かあって責任問題押しつけるのも嫌なので、2人だけで出かけるのは大きくなってからにさせてくださいって言いますかね。
    もしくは、旦那さんが一緒に行ける日に変更してもらうか🤔

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    せめて喋れるようになってからがいいですよね💦
    1ヶ月検診終わって私もついて行くことになりました!

    • 8月19日
ママリ

3人育てきたから
だから?って感じですよね😂

自分の子供だから育てて当たり前だし、叔母さんも厚かましい。
旦那さんからしたら親族ですが
こっちからしたら他人ですし
何かあったら責任取れるんですかね?
何目的でそもそも2人で行きたいのかも理解できないです😇
そんな連れて歩きたいなら自分の子供達に孫産んでもらい連れて歩けと思います🤣

旦那さんもキレる意味わからないですし、無責任だなと🙄

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃを買ってあげたいみたいですが渡してくれるだけでいいです笑
    息子は急に走り出したりするし不安でたまりません😥

    • 8月19日
はじめてのママリ

いや、旦那がキレてもこっちはもっとキレますよ😳😳

普通にありえないし、旦那がキレる意味も分からない‼️
私は旦那にブチ切れます

  • ママリ

    ママリ

    回避出来ました〜!良かったです🥲

    • 8月19日
may

義理の妹はないなぁ笑
義母でも実母でも2人きりのお出かけ大丈夫かなとかいい子にしてるかなとかもう色々心配絶えないのに笑
数時間だけ近場の公園に行くとか少しずつ慣れてからの方がいいんじゃないの?って思いました!!

  • ママリ

    ママリ

    実母でやっと慣れてきた所なのに全然知らない人なんて無理です🙅🏻

    • 8月19日
ママリ✨

義親でも無理なので、絶対無理です!

3人育てたのは
「時代が違う」
「我が子だから」
「たまたま今元気なだけ(事件や事故など)」
です!!

旦那がキレる意味がわかりませんが、離婚と言われてもいいくらいには嫌です🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    回避出来ました✌️
    ありがとうございます😊

    • 8月19日