※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険会社の勧誘が苦手で不安。身内にも勧誘したくない。未経験で向いているか不安。

保険会社はやはりキツイですかね😭?
友達に勧誘してまでやりたくないのですが、友達や家族にも勧誘しないと厳しいのでしょうか?
今、面接を受けてる途中なのですが、よく知らないまま応募した為、色々調べてるうちに不安になってます。
私は人と話すのは好きですし、信頼を得ることも得意な方ではありますが、身内を勧誘するのは抵抗があります。
まだやってもないし、未経験なので受かる気もしないですが…向いてないですかね😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社はやたら勧誘(仕事しませんかとか子育てに理解ありますよ)あるので、面接で落とされることはないかと思いますが…友達減りそうです😅
職場で一緒に働いていた方が保険会社に転職しましたが、辞めた職場まで来て営業してましたし、同僚にも勧誘やイベントの誘いのメール送ってきて疎遠にされてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ただ向いている人は向いているようで、夫の上司の元奥様は社長さんとかを相手にして月収70万とかだったそうです!
    付き合いで飲み会ばかりで、社長さんと関係持ったりして?離婚されてましたが😅

• 8月19日