※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

子供の水分補給について、麦茶を持ち歩く方法について教えてください。ストローで飲めるようになり、外出先でも持ちたいです。

おはようございます☀子育て中のみなさん、外出する時子供の水分補給はパック麦茶(生後1ヶ月からの小さい赤ちゃん用の物)持ち歩いてますか?マグマグに麦茶入れて持ち歩いてますか?☺
最近ストローで麦茶が飲めるようになり、麦茶大好きで外出先にも持っていきたいのですがどちらが良いのか気になって、、良ければ教えてください😌

コメント

さや☆たん

うちはマグマグに入れて持ち歩いてます😊

• とーまま

とーまま

ありがとうございます😊
    赤ちゃん用のペットボトルの麦茶をマグマグに入れ替えてる感じですか?☺

• 4月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

うちは5ヶ月になって離乳食が始まってから大人と同じ麦茶を飲んでいるので家で作った麦茶をマグマグに入れて持ち歩いてます😋✨

• 4月16日
  • とーまま

とーまま

そうなんですね😲✨
    まだ大人用の麦茶飲ませたことないので今度挑戦してみます😊

• 4月16日
ゆらり

おはようございます。
パックひとつを長時間かけずに飲み切れるようになっていればパック、ちょびちょび飲みならマグにペットボトルから少しずつ足して飲ませてました。
飲みかけのままにならないようにしてます。

• とーまま

とーまま

ありがとうございます!
    まだ全部は飲みきれないのでマグマグにうつして飲ませるようにします😊✨

• 4月16日
r

ペットボトルの麦茶とマグマグ持って行き
飲む時に入れてます!

• とーまま

とーまま

ありがとうございます!😊
    私もそのようにします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月16日
みぃこ

マグマグに入れていきます!
遠出ならペットボトルの麦茶か粉末の持っていきます。

• とーまま

とーまま

ありがとうございます!
    今度実家に帰省するので参考にさせていただきます🎶

• 4月16日
ゆきちたん

大人用に作って冷たくしておいた麦茶にお湯を注いで人肌にしてマグマグに入れてます(^^) 温度も丁度良いし、コスパも良いのでオススメですよ〜(^^)