※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

上の子が体調不良が続いており、土曜日の約束について悩んでいます。遊ぶべきかどうか、慎重に考える必要があります。

上の子がここ1ヶ月体調を崩しやすいです。
今日やっと回復して土曜日に上の子のお友達と遊ぶ約束をしていますが、体調が安定しないので断るべきでしょうか?

コメント

ままり

土曜日なら遊んでもいいかなと思います😊
けど夏休みもそろそろ終えるし新学期に備えたい気持ちもわかります。鼻水とか咳でてるようなら移しても悪いからお断りしてもいいかなと思いますよ〜

うちも長男がこの夏休み前半後半体調崩して1週間くらい復活にようしてます。。まだ復活できてません。

• りー

りー

コメントありがとうございます!悩みましたが、やはり若干、咳も残っているので心配なので今回は見送ることにしました!

息子さんも体調崩されているのですね。暑いからですかね…。もうすぐ夏休も終わりでしょうし、早く治ると良いですね!

• 8月20日