※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で新しい食材試す時小さじ1→小さじ2…と増やすと思いますがどれく…

離乳食で新しい食材試す時
小さじ1→小さじ2…と増やすと思いますが
どれくらい試したらグラム数であげてますか?

来週ももときゅうりとかぶを試すのですが
小さじ1を1日間
小さじ2を2日間まであげたら
4日目はもう10gにするのは早いですか?😣

ずっと小さじ2.3とかであげてましたが
そろそろグラム数管理しないとかな…と思いまして🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

グラム管理までしなくて良いと思いますよ🥹大人も測らないですし。小さじ3〜4くらいまで行ったらあとは適当です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥹
    わりと皆さん○ヶ月の頃は○g食べてた〜とみるので管理してるのかな…と思っていました🥹

    • 8月19日