※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

関西地区の話なのですが、戌の日参りに行こうと思ってまして、住吉大社…

いつもお世話になっております!

関西地区の話なのですが、戌の日参りに行こうと思ってまして、住吉大社と中山寺で迷っております。。

男女占いは興味はないのですが周りがほとんど中山寺に行っておりまして、悩んでます💦

住吉大社、中山寺選ばれた方理由と行ってここが良かったとかありますでしょうか?

コメント

私は中山寺行きました✨
中山寺は階段で無くエスカレーターがあったり
妊婦さんの事考えられてるな〜
という印象を受けました😊
選んだ理由は男女占いです😂💛
はずれちゃいましたが😂🙌

こざぶ

中山寺に行きました(^o^)
理由としては実母が私と兄がお腹にいるときに同じようにお参りしたと聞いたからです
いただく腹帯の男女占い、興味は無かったですが、生まれてみると当たってました(笑)

くぅ

私は中山寺へ行きました(๑´ω`ノノ゙✧

上の方が書かれているように、妊婦さんでも辛くないようにエスカレーターが設置されてます🤗🌸そして腹帯の男女占い、私は当たっていました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

厳かな雰囲気もあり、とても綺麗で、巫女さん??もすごく丁寧で幸せな気分になりましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぷに

まとめての返信失礼します!中山寺率やはり高いですよね💦
前日まで中山寺にするつもりだったのですが、祈願されるのに2万すると伺い、されたかったので住吉寺を選びました(^_^;)

橋を渡ってる時にエスカレーターはあった方がいいねっと旦那といいながらも住吉寺も良かったです😊

色々なアドバイスありがとうございました(^^)