※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お仕事

パート1週間で過不足数千円出し、始末書。仕事向いていないかも。

パートを始めて1週間(スーパーのレジ打ち)
数千円単位の過不足を出してしまいました‥
多分始末書です。
この仕事向いていないのかも‥

コメント

たんぽぽ

まだ始めて1週間ですよー!
誰でも失敗はありますよ٩(ˊᗜˋ*)و
私もコンビニで6年パートで働いてましたが、最初の頃はレジのお金が合わない事が多く(絶対私だ…😨)ってなってました😅
落ち込みますが頑張ってください!

  • べーさん

    べーさん

    コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)!
    また明日から頑張ります!

    • 4月16日
deleted user

同じ失敗は繰り返さないこと!
続くと『取ってるんじゃないか』なんて思われ兼ねないので、何度も確認して預かる、お返しすることをしたらいいと思います(^_^)

まだ始めたばかりで、緊張や焦りがあると思いますが、落ち着いてやったらできるので安心してください(^_^)

  • べーさん

    べーさん

    コメントありがとうございます!
    確かにお客さんがいっぱい来て焦ってしまっていました。
    落ち着いて正確に出来るよう頑張ります!

    • 4月16日
ママリ

まだ、一週間!
誰にでも間違いはありますよー!
万単位じゃないだけ、偉いです!
大丈夫です(^O^)
失敗は成功のもとだし。
あまり、落ち込まないでくださいね!

私もコンビニをやり始めた時は失敗だらけでしたよ😭

  • べーさん

    べーさん

    コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます!
    今回の失敗を糧に頑張ります!

    • 4月16日
かぴ

私もうっかりミスが多くてアパレルでしたがレジは苦手でした・・・。お金が絡むと怖いですよね💦
最初はそんなものですがもし何回もしちゃうようなら向いてないかもですね💦
私はレジミスが怖いので今は工場で作業やってます😅こっちの方が向いてます

  • べーさん

    べーさん

    コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    働いてみないとわからないものですね(;_;)

    • 4月16日