※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

年子でつわりが酷かった方の1日の過ごし方について教えてください

年子で産んだ方に質問です
1週間ほど前妊娠してるのが分かりました
娘は生後6ヶ月でまさかの妊娠にびっくりしてます
娘の時もつわりが酷くて今回もつわりが始まってきてすごく不安です😥
年子で産んだ方、つわりが酷かった方どのように1日過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ上の子が6ヶ月くらいで妊娠しました!
2人目も吐きつわりだったのでもう家に引きこもって最低限の家のこと、寝転びながら上の子と遊んだりしてました!!
しんどいですよね🥲

• まー

まー

1人目吐きつわりだったので今回もそんな感じしてて怖いです😢

• 8月19日
 🌼

悪阻辛いですよね💦
私は上の子の離乳食を作るのがとにかく辛くて、ベビーフードに頼っていました😭あげるのもマスクしながらあげて、旦那がいるときは頼っていました。悪阻の時期は一緒に遊んであげるのもなかなか辛かったです😭

• まー

まー

離乳食しんどいですよね😖
    手作りであげようと思ってたのにもうベビーフードに頼ってます😭

• 8月19日
ままり

妊娠おめでとうございます㊗️
年子たいへんですが可愛いですよ〜😍

私の場合ですが上の子がいたから休めなかったけど気は紛れやすかったです✨

どうしても、しんどい日はベッドにおもちゃを持ってきてゴロゴロしながら遊んで過ごしていました😭

• まー

まー

育児してると少しは楽になるんですかね🤔もうゴロゴロしながら遊んでます笑

• 8月19日
つむりんたろすけ

1人目が、5~6ヶ月のときに、2人目妊娠しましたが、食べつわりでした(^_^;)
とりあえず、何か食べてれば大丈夫でしたので、そこまで大変では無かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• まー

まー

1人目吐きつわりだったので今回は食べつわりであって欲しいと願うばかりです😭

• 8月19日