※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

夫が突然冷たくなり、家族に興味がない様子。態度の変化に不安を感じつつも、何が問題かわからず寂しい。離婚は考え中。貫禄が欲しいと感じている。

吐き出しです。結婚7年目の夫婦で子どもは3人おります。
ある日突然夫の態度が突然冷たくなりました。
今までも不機嫌になることはありましたが、今回は態度が違います。
心ここに在らずというか、家族のことが心底どうでもいい、鬱陶しいといった感じです。
こちらからハグやキスを求めれば拒みませんし、子ども達が行くと相手をしますが面倒くさそうです。
携帯はロックがかかっていて突破するのは難しいと思いますし、見たくないものが出てくると思うので見る気はないです。
夜勤→残業が増えたので怪しいと思いつつ、ネットでGPSを物色しては億劫になり結局何もしていません。
夫のことはずっと好きで今までレスはなく、他愛のない会話や愚痴を吐きながら楽しく過ごしてきたので今とても寂しいです。
実母他界、兄弟もおらず専業主婦のため離婚は今のところ考えておりません。
自分でも何が言いたいのかわかりませんが、妻の貫禄?が欲しいです。。
ドーンと構えていられたらいいのに🥲

つらつらと、とりとめのないことを書いてしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし浮気などだとしたら、逆に優しくなるのかな?と思います。
私は専門的な事は分からないですが、急に態度が変わったってのが、もしかしたら病気もあるのかもと思いました。

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございました!
    病気…確かに職場のストレスはあると思います。
    ただ女の勘といいますか、怪しい気がしてなりません。
    疑心暗鬼になってしまう自分も嫌です。
    はじめてのママリさんの仰る通り病気だったら大変なので、注意深く観察してみます。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちは突然冷たくなり、私のことは空気のように扱い、元々レスだったのですが全く触れてこなくなり私も全くスキンシップ取らずで、、、子供のことは一応可愛がってはいたけど、そこまででもなく。子供出来たらこんな感じなのかな?と思ってたけど、浮気されてました。しかもダブル不倫でした。

私も当時専業主婦でした。後先考えず何かの勘が働き、携帯見てしまい発覚しました。

あくまで私の場合の話ですが、何かしら思い当たる節があるのなら女である可能性はゼロではないと思います。もしくは上の方が言われてるよう精神的に不安定で病気の可能性もあると思います。

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます。
    それはお辛かったですよね。ダブル不倫…なぜ既婚者同士で?全く理解できません🤮

携帯を見れば早いと思いますが、ガードがかたく難しいです。
    まだ子ども達に手がかかるためそれどころではないというか…証拠を集める労力が残っていません🥲
    割とモテるタイプだと思うのですが、思い当たる節はありません。
    病気の可能性も念頭に今後も注意深く観察していきます。

• 8月19日