※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

帰宅後のギャン泣きや食事の様子が気になります。慣らし保育からのストレスでしょうか?

慣らし保育から帰宅してギャン泣きするのはストレスがかかっているのでしょうか?保育園では泣くことなく過ごせていたそうです。
また、ご飯もミルクも全然ダメだったようです。帰宅後、喉乾いていたのかミルクゴクゴク飲みました(ギャン泣きもおさまる)。
喉が渇いていてギャン泣きとも思ったのですが、それにしては酷い泣きようでした。

コメント

お地蔵さん

慣れない保育園なので色々不安定でしょうね!
子供によりけりで、すぐ慣れる子もいれば長いと1ヶ月くらい泣いて、慣らし保育も終わらない子もいますよ😅
慣れるまで辛抱です!

はじめてのママリ🔰

お子さん、保育園頑張ったんですね☺️お家に帰りママもいて、ホッとしてギャン泣きしちゃったのかな?たくさんお家では甘えさせてあげてください😆

はじめてのママリ

お返事遅れましてすみません!
以降はギャン泣きすることもなく家ではいつも通りに過ごせています🍀このまま慣れてくれることを願います🌟🙏