※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

ハリー・ポッター好きの夫婦がスタジオツアー東京に子連れで行くのは大丈夫でしょうか?

夫婦でハリー・ポッターが好きなので、スタジオツアー東京に行きたいなと思っているのですが、やはり子連れでは厳しいでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ハリーポッター、スタジオツアー行きたいですよね!私はまだ行けてないのですが、知人は4歳娘さん、1歳双子息子さん連れて行ってましたよ!

• bell

bell

授乳室が入口すぐにしかないらしく、母乳だと、難しいですかね、、、

• 8月22日
☆peony☆

見るのは長いですが真ん中あたりにレストランあるのでゆっくり休憩できます。

歩くのでベビーカーあるといいかもしれません。息子は楽しく歩けましたが娘はベビーカーで寝てました。

オープンしてからすぐに行きましたがうちの子供達はストーリー知らないのに楽しんでました✨️

また行きたいと言われてるのでまた予約しようかなと思ってます。

• bell

bell

どのくらいかかりましたか?授乳室が入口付近に1箇所しかなく、1回はいるとまた戻らないといけないと聞いて、母乳だと難しいのかなと思いました💧

• 8月22日
☆peony☆

四時間はかかりました。

マグだったりミルクは厳しいかな?

真ん中にレストランあるからケープして授乳できそうだけど。

始まる前に母乳飲ませて寝てくれればいいけれど。

• bell

bell

そうですよね。。。授乳をどうしようか悩みます😵‍💫もっと授乳室を作って欲しかったです😵‍💫

• 8月23日