※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

カレーや肉じゃがが苦手なお子さんいますか??野菜それぞれは大丈夫なんですが、料理になると食べないです🤣🤣

カレーや肉じゃがが苦手なお子さんいますか??
野菜それぞれは大丈夫なんですが、料理になると食べないです🤣🤣

コメント

ママリ素人🔰

息子も茹でただけの野菜とかがすきで、最近までカレーとか食べませんでした💦

• ママリ

ママリ

最近まで😵💦
    味が嫌なんですかね🤣
    カレーってみんな好きなイメージだったのでいけるかな?って思ったら何種類か試してもダメでした😂

• 8月19日
pipipipipi

下の子がカレー嫌いでした💦
ドライカレーみたいにした方が食べてくれました😊
肉じゃがは未だに肉と玉ねぎしか食べません😂

• ママリ

ママリ

ドライカレーチャレンジしてみます!
    作って食べてくれなかったらショックですが😂カレーとか肉じゃがとか一気に作れてメインになるから食べて欲しいです🥲

• 8月19日
  • pipipipipi

pipipipipi

面倒くさいので作らないです😂
    アンパンマンカレーとかを少なめに出してドライカレーくらいの色付けで食べさせてるだけです!
    それで慣れてきたら徐々にトロミ付く程度にあげたりしてました。
    普通の味付けよりカレーって濃く感じるので、味濃いから食べないのかなと思ってました🤣

• 8月20日
はじめてのママリ

うちもカレー食べないです😭4歳ですが、めちゃくちゃお腹空いてたらちょっと食べられるようにはなりましたが、基本拒否です😥

肉じゃがは、絶対に食べないと思って作ったことがないです(笑)

カレーよりピーマンの天ぷらとか煮物とか渋いものが好きなんですよね…
私、和食苦手なのでしんどいです💦
カレー食べてくれると助かるんですけどね〜😂

• ママリ

ママリ

カレーや肉じゃが食べない子多くてびっくりです😳

なんでそれ?みたいなの好きですよね笑うちの子はアスパラとナスです笑笑
    和食は体にいいのかわからないですが、砂糖の量見るとあげる気失せそうです笑

• 8月19日