※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩して3日経ち、私と娘は実家にいます。連絡は避け、家で静かに過ごしています。謝罪の気配なし。家事育児の言葉が許せず、仲直り案を求めています。LINEで話すべきか、様子見中。

夫と喧嘩し、音沙汰なく3日目(笑)
私と娘は実家にいます。(車で数分)
今回だけは私から連絡したくありません。
家で一人で悠々と過ごしてください。
全く向こうから謝る気も無さそうです。
いつも私から仲直りしています。

今日から慣らし保育が始まり、実家から行きました。
自宅からの方が近いので正直面倒臭いです。
私は早くこの状況を終わらせたいのですが、
お互いに意地を張っています。

家事育児について心無い言葉を言われたことが
どうしても許せません。
そろそろ謝って欲しいです。仲直りの案を出してほしい。
何でいつも私が折れなきゃいけないの〜。

ここは大人になってLINEするべきでしょうか?
もう少し様子見...?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が喧嘩理由なら、私は様子見ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    そもそもの話し合いのきっかけは向こうですが、言い合いになり、私も言いすぎた所はあります😅
    いつものように私から連絡が来ると思っていそうです😮‍💨࿔

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

許せないなら連絡しません!
向こうもどうせ連絡くるだろう〜とゆったり一人暮らし生活楽しんでるでしょうしね🙄
今後のことも考えて連絡はしませんね!

  • ママリ

    ママリ

    娘もいるのに気にならないのか😩💨と思います。色々と面倒臭くて心折れそうです😂

    • 8月19日
ぽろん

いつもこちらが折れているのならどうしても許せない事は折れません😊
それだけ本気だからってわからせるいい機会だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    こういう時に限って慣らし保育始まったり、家の外構工事始まったり...。報連相出来ないのがまた不便でイライラします☺️

    • 8月19日