※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1人でリラックスする方法について相談しています。ホテルステイか実家に1人で帰る方法が候補です。他におすすめはありますか?

1日自由な時間がほしいです😂
旦那さんが子供を連れて実家に帰って泊まってきてくれたらいいのですが、実家が遠いのと義母が高齢なのと家が古いので難しそうです。。。
この状況だったらどうやったら1人になれてリラックスできますかね?
以下、候補です!どっちがいいですかね?
また、他に何かありますか…??
とにかく1人になりたい!自由になりたい🗽

・1人で近くにホテルステイ
・家からバス電車で1時間の実家に1人で帰る

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルステイいいと思います!実家だと多少家族と関わることもあると思うので..☺️私は一人時間が欲しくてレディース専用エリアのある漫画喫茶に行くことがあります🫠

はじめてのママリ🔰

私はホテルステイしたことありますー☺️
とっても気楽でした!

moony mama

私は…実家に独身の姉が1人で住んでます。めちゃめちゃ,仲良いので… 愚痴をこぼしたりしたいなら、実家に行きますが。。。
もう、とことん眠りたいとかなら、気兼ねなく過ごせるホテルにします😊

まま

私ならホテルステイを選びます!

私は弾丸で日帰り一人旅に行ったり(朝4時にでて夜0時に帰宅)
1泊2日で友達と温泉行ったり
バイクで隣県へ行ったり
してます👍

はじめてのママリ🔰

てか旦那が1人で家で見られるようにしておけばいつでも出かけられますよー

私ならホテルステイにします!そして美味しい物食べに行ったりします!