※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

富山市でキッズカットがおすすめの美容院を探しています。2歳の娘の後髪が伸びてきたので、情報を教えてほしいです。

富山市でキッズカットがおすすめの美容院を探しています!
2歳の娘の後髪がけっこう伸びてきたため、美容院で切ることを検討しています。生まれてからは前髪をたまにわたしがカットしているくらいで。自分の通っている美容院とは別に行こうと思っています。
過去に行ってみて良かったなどなにか情報があればぜひ教えてもらいたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

富山市山室にあるCOEUR(クール)さん。
30分くらいで丁寧にカットしてくれます。

• まるる

まるる

返信ありがとうございます🙏
    家からも近そうです〜また調べてみます😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は3歳から行ってますが、泣かずに鏡見るのが楽しそうです。
    シャンプー無しのカットになります。
    カット中iPadでYouTubeでアニメを観れるので、行くのをたのしみにしています😊
    3歳で行ったのですが椅子の上に子供が1人でも座れるクッション?みたいのを置いてくれるので、最初から1人で座れました。

• 8月24日
  • まるる

まるる

詳しくありがとうございます❣️
    娘さんは3歳から行かれてるのですね!iPad情報なども参考になります。果たして一人で座れるのか、、という心配もありますがクッション情報は嬉しいです😙💕

• 8月27日