※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

仕事7ヶ月経ったパートを辞めたい。仕事内容合わなくて疲れてやる気が出ない。転職を考えている。同じ状況の方いますか?

仕事7ヶ月経ったパートを辞めたい💦
子供に理解あり休みやすいですが仕事内容合わない、
時間に終われる。何だか疲れてやる気出ません…💦
転職考えてます。同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は半年経ちましたが、仕事にやりがいなく、今すぐ転職とは考えてないですが、求人見てます😣同じく、子育てに理解ありますが、やりがいも楽しさもなくて、仕事合ってないんだと思います😣

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですよね💦
    私も合わないと感じています😔
    私は求人これから見ていいところあれば辞めるつもりです😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待遇良ければ我慢しますが、とくに魅力な待遇もなく、魅力に感じて頑張ろうって思える所もないので、私も求人だけはチェックして、良さそうなところは、面接お願いしようと思います☺️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ずっとそんな感じで転職回数多いです

はじめてのママリ🔰

同じく転職して9か月ぐらいですが仕事内容合わず時間に追われてます
子供に理解ありやすみ取りやすいけど仕事内容合わず本当に辞めたいです🤣