※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

夜中に2時間以上胎動が続き、驚いています。夜行性で、赤ちゃんを寝かせたいです。同じ経験の方いますか?

夜分遅くに失礼します。
こんな夜遅く・・・いや明け方まで
布団に入ってから2時間以上
胎動が止まりません 😂
突然過ぎて驚いてます(笑)
痛かったり膀胱蹴られたり
ぐにーんぐにーんてしたり
とにかく激しいです(笑)

昼間とは真逆でかなり夜行性、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そろそろ赤ちゃん寝かせて下さい~
って感じです 😂😭(笑)

こんな明け方まで胎動凄い方
いらっしゃいますか ??😅

コメント

あーぴっ🌼

その頃から臨月までは昼夜逆転してました‼️ww寝ててもドンドン蹴られまくって起こされたりとかしてたので旦那が寝てからリビングに行き、撮りだめしてたビデオとかを見まくってました🤣生まれたら好きな様に起きて好きなように寝てってできないので今のうちにたくさん堪能してくださいね😍よく生活リズムを気にされる方いますが、生まれたら三時間授乳なので生活リズムなんてあってないようなものですし、ママになってお世話する時に大変じゃないように朝眠くなって夜起きてしまうホルモンも出てるらしいのでここからは好きなとき寝てみてくださいね😂😂😂

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます (^O^)*̣̩⋆̩*
    ココ最近夜中の胎動が激しくて・・・特に今日なんて2時間ぼこぼこ蹴られてて驚いてしまいます(笑)いつの間にかこんなに力強くなったの!?ということと夜中こんなに起きてなかったよね🤔?ということでびっくりです(笑)なるほどですね♪ママになったらオムツ替えに授乳とにかく忙しい毎日ですもんね( Ö )♡胎動が落ち着いたらのんびり眠りたいと思います🤰💗😂

• 4月16日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

もう少しお腹大きくなってきたらお腹が動いてるムービーとか撮っておくとあとあと見直してホッコリしたりしますよ🤗日々赤ちゃんはお腹の中で成長してるんだなあ…と思いますよね🤣あたしは昼間〜夕方寝て、夜中起きて…をお産まで気にせず生活してましたwww一時期、気にして旦那に相談さたら寝れるときに寝ていいし、家事も辛かったら手伝うしと言ってくれたので好き勝手にやってましたwww今となってはやってよかった、あの頃はあの頃でお腹苦しかったりあったけど息子が寝てくれなさ過ぎるときとかは戻って好き勝手やりたいなと思うときがありますwww

• 4月16日
モカ

胎動、夜になるとすごかったですよ〜🌸今となっては懐かしいです😭胎動が激しいってことは逆子じゃないと思うのでいいことじゃないですか〜?
逆子になると、赤ちゃん居心地悪いのか胎動少なかったです💧
胎動すごく愛おしく感じますよね💕
妊娠中しか味わえないので、眠れなくてつらいかもしれませんが我慢してあげて下さい😊
産後はほんと寝不足になりますからね〜💦その予行演習でしょうか😅
昼間眠くなったら寝るとかしてみて下さい😋