※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後、生理が再開してから生理前、生理中の肌荒れが酷すぎます😭むしろ生…

産後、生理が再開してから生理前、生理中の肌荒れが酷すぎます😭むしろ生理前でなくてもニキビがよくできるようになってなんでかわからないのでほんとストレスです😥
特に鼻と顎がすごいです。顎は婦人科系の器官に異常がある時できやすいみたいで、生理前の症状も重くなっているので一度婦人科受診した方がいいですかね??😥

産後の生理で肌荒れひどくなった方いらっしゃいますか??
どんな対策しているか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

よな

産後かなり肌荒れが酷くて、皮膚科受診しました!抗生剤飲んだら一発で治りました!

今は婦人科でピルもらって飲んでますが、生理中の経血の量も減ったし、肌の調子もずっといいです!