※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳児を連れて温泉に行ってもいいでしょうか?オムツは外れていてトイレもできますが、温泉に入っても大丈夫でしょうか?

ほぼ2歳児を連れて温泉はありですか?

明日実家とプールに行く予定でしたが午後から雷がきそうなので温泉に行く?という話になりました
子供を産んでから温泉に1度も行って居なくて子供を連れて温泉に行っていいのかと思ってます

オムツは外れていて漏らすことは今のところ一切なく、トイレに行きたい時は教えてくれます
もう1ヶ月以上外れてから経つのですが温泉に入っていいと思いますか?

コメント

ツー

オムツほぼ外れてるなら良いと思います👌

ままり

大丈夫だと思います!
うちの子はオムツも外れてませんが遠方の葬式で急遽旅館に泊まらなければならなくなりしょうがなく温泉デビューしました!
人が少ない時間帯を狙ったのでほぼ人もおらずよかったですが温泉って温度結構熱めなのでうちの子は熱すぎて入れた瞬間泣いてしまい速攻で出ました😱💦
一度手で温度確かめたりしてからの入浴をおすすめします🥺!

ひーちゃん

オムッ外れてるならいいと思います!
我が子はまた外れていないので…
家族風呂がある旅館と部屋風呂がついている旅館にはお泊りしました🤗
オムッ外れていないなら大浴場は私は控えます💦

はじめてのママリ🔰

オムツ取れてるならアリですし、家族風呂もとてもいいですよ!
都会は高いですが、地方でしたら、1風呂1000円ぐらいで入れる家族風呂もありますよ