※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに5か月と3歳の子供と行く際の荷物は、おむつ、おしりふき、着替え、ガーゼ、バスタオル、ミルク類が必要です。上の子には着替えと飲み物が必要です。荷物はロッカーに入れておくこともできます。離乳食はスキップ予定で、上の子はおむつ不要です。旦那も同行します。

アンパンマンミュージアムに5か月と3歳連れて行く場合の荷物について教えてください!

下の子
 おむつ、おしりふき、着替え、ガーゼ、バスタオル、ミルク類
上の子
 着替え、飲み物

ぐらいかなと思ってますが、他に何か必要そうなものありますか?
荷物全部手持ちだと大変でしょうか?ロッカーもあるようなので、これはロッカーに入れておいても良さそう、というのもあれば教えてください💨

下の子の離乳食は始まってない頃か、始まっていたとしてもスキップする予定です。上の子は日中はパンツなのでおむつ不要です。
ちなみに旦那も一緒です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今度行く予定ですが、2歳の子も着替も飲み物もいらないかなーと思ってます💡汚れたら買えばいいかなぁと😊アンパンマンミュージアムならアンパンマンの服が売ってそうですし(笑)下の子のだけなら手持ちできそうじゃないでしょうか?バスタオルは何用ですか?🤔それもなくてもタオルもきっとお土産コーナーであると思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子の着替えも飲み物もなしだとかなり身軽になりますね!

バスタオルは抱っこ中に空調もしくは気候的に寒い?となったらちょっと羽織らせたり、おむつ替えのときに下に敷いたり、多少の雨よけに使ったり、、と考えてました!
確かに服もタオルも売ってそうですね😍