※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
家族・旦那

夫が前戯なしで挿入してくることに寂しさを感じ、伝えたが、体力の問題で終わり。28歳の夫が力仕事で疲れているが、前戯のない性生活を諦めるべきか。

下系です。

私の夫は前戯なしですぐ挿入してきます。

今までは我慢していたのですが
穴としか見られてないのかとか思ったり
寂しくて、思ってることを伝えました。


そしたら
体力がなくなってきてるんだから仕方ないじゃん
この一言で終わりです。

夫は28。確かに力仕事なので疲れるとは思うのですが
それと前戯ができないのは関係あるのかと。

もうこんなの夫婦の性生活は諦めた方がいいですよね。

コメント

3猛獣ママ

我が家30代前半、現場仕事の旦那です🙌
自営ですが、現場にもほぼ毎日行って出ています!

んー、前戯は本当に子供たちが遅く寝て、寝室の隣のリビングで致す時は2分とかですが、旦那の部屋で致す時はトータル2時間とかで前戯めちゃくちゃ長くしてくれたりします💕
それは、言い訳ですよねー。
伝えても無理ならしない!でいいのかなと。

はじめてのママリ🔰

体力がなくて前戯できないのに挿入はできるのか?と疑問ですね😇
性生活の回数少なくてもいいから、1回1回を大切にしてほしいですよね。。

りさみ

前戯なしは痛いですよね😓
でも、私がマムさんの立場なら我慢しちゃいます。
私の旦那さんも整備士なので体力仕事です。

うちの場合その日の気分なんだろうなとは思いますが、、
0ではないけど雑にされると悲しくなります。
猛獣ママさんの2時間は羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

前戯できないのに
本番行為はできるのが謎です🤣
そんな事言われたら、
え?体力ないなら、やめておこ😊
元気なときにしようね!って言って寝ます🤣🤣

ブルブル

28歳で体力ない。は説得力0すぎます😂😂

私なら、しないです🙏