※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

陣痛で苦しんでいます。主人に家に帰されましたが、痛みを受け入れています。赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。

陣痛と闘っています。
子宮口1センチでまだぽいからと主人は家に帰されました(><)
痛いと言ったら赤ちゃんが怖がると言いますが痛いもんは痛い!!!
痛みを受け入れる事に切り替えました💦
あーーー痛いーーー。。。
少しでも赤ちゃんが降りて、子宮口が開いてきているといいんですが💦
正直もう絶えられません(><)

コメント

deleted user

おめでとうございます💓
私ももうすぐ出産を控えていますが、陣痛やはりこわいです😭

どうか頑張ってください‼️✨
安産願ってます💓

2kids.mama♡

痛いですよね(>_<)
けど赤ちゃんも出たくてもがいてます!
頑張れば会えますし耐えましょ(>_<)
痛いですが😭

グミグミ

陣痛痛いですよね(′︿‵。)
私も痛すぎて泣きながら耐えました💦
でも必ず終わりは来ます!!
もう少しで赤ちゃんに会えますよ♡
頑張って下さい♡

みかんすけ

わかります。これからどんどん痛くなりますよーー(´;ω;`)
でも赤ちゃんも頑張ってます!

やっと会えるんですよ!
大丈夫、大丈夫、

安産祈ってます🐥🌸❤️✨

りりり

もうすぐ可愛い赤ちゃんに
会えますよッ💗💓
どんなにしたって
必ず終わりは来ます👏🏼💫
赤ちゃんもやっとしょこさんに
会えると思って頑張ってます😊
頑張ってください😫💪🏼
私の安産菌送っときます☄

mikko

おめでとうございます。
私も陣痛とても痛くて口に出してしまっていました。ソフロロジーはできてませんでした。
赤ちゃんの誕生は何よりもおめでたいことです💕
私は陣痛開始から1時間くらいには間隔が10分以内になり電話してもまだ来なくていいといわれ家で我慢し気づいた頃には立てないくらい痛く間隔もほぼなくなっていました!
そうはならないように気をつけてください!

そして元気な赤ちゃんを産んでください💕

にゃ~

耐えらんないぐらい痛いならだいぶすすんできてるかもです!!あたしが耐えらんなくなったのは子宮口5センチあたりからでした~頑張って下さい!!あと少しで感動しますよ~!

deleted user

私も昨日陣痛と戦ってました!
そして昨日産まれました👶💖
陣痛、死ぬほど痛いですよね。
でもこれからもっと痛くなります!
携帯いじれないくらいです(´・ω・`)
目も開ける余裕もありません!
私は元々痛みに弱く叫びまくってしまいました😨
何度ももう無理!痛い!先生はやくきて!と言ってました…(笑)
痛い=子宮口が開いてるということなので
頑張ってくださいね!!

♡

痛いとおもいますが
階段の上り下りすると早く
赤ちゃん降りてきてくれますよ!!
私がそうでした😭
大人しくして下手すると陣痛遠のくので😭

  • ♡

    便意が強くなったら病院行って下さいね!
    本陣痛なりかけですから!

    • 4月16日
なーな

陣痛は本当に痛いですよね。
私は予定日すぎても子宮口1センチしか開いておらず、陣痛間隔もバラバラでこのままだと誘発になると言われていたのですが、助産師さんが毎回の診察で子宮口を徐々に広げてくれたおかげで、入院した翌日に5cm、2日目で8cmまで開きました👶❗そこからの痛みは、思い出したくないくらいの痛みでした💦
一気に巨大な💩がお尻にくる感覚になり、まだいきまないでね~と言われていきみ逃しをするのが辛かったです(。>д<)
でも、子宮口開いてしまえばお産は近いので、出口が見えてきて陣痛に耐える力もまた出てきますよ🙋
私は分娩台に上がった瞬間に微弱陣痛になり最終的に促進剤での出産でした。なるべくなら薬は使いたくなかったですが、どんな形でもお産は命がけだなとしみじみ感じました♪

今は先の見えない苦しみとの戦いだと思いますが、必ず終わりは来ます‼
痛みと戦って無事産まれた瞬間は、何にも変えられないくらいの感動ですよ(*´ω`*)💝✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💗安産お祈りしております🎋🌠

akane

私も昨日からそんな感じで陣痛に耐えてます😂
なかなか間隔も縮まらないし開いてないしなんでええええ😭
ってなってますがもうすぐ会える終わりくるは必ず来る!って言い聞かせて頑張ってます😂💕
元気な赤ちゃんが産まれますよーに👶🏻🌸

ちょこ

みなさん!
ありがとうございました!
陣痛中みなさんのコメントに励まされなんとか無事出産できました!
微弱陣痛の体質だった+あたしが痛みを怖がるのでなかなか陣痛がつかず結局病院に入って24時間かかりました。
さすがに心折れて帝王切開お願いしましたが、断られ…💦
MAXの陣痛がないまま、出産しました。
本当に大変なお産となってしまいましたが、みなさんの意見に励まされました。
本当にありがとうございました😊

♡

おめでとうございます(n´—`n)♡
ゆっくり休んでください♫