※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との会話が成立しないことに悩んでいます。体調不良で神経を使っている中、義母の会話が息子の予定中心で疲れました。

ちょっとだけ愚痴です。

現在私がコロナにかかってしまいました。
最近義実家に行ったので義母にコロナになったこと、もし移しちゃったらごめんなさい、と連絡しました。
すると、私の心配する様子なんかなく、今のところ自分は大丈夫だけどどんな症状があるのか?、息子や孫は大丈夫なのか?と聞いてきました😂
義実家あるあるですよね、、、笑
やっぱり一番可愛いのは息子なのよ、、、笑

今日も調子はどうか?とLINEがきたので現状伝えたところ、その返事で何故かパート先のエアコンが調子悪くて〜うんぬんかん…笑
突然パート先のエアコン事情言われても困るわ〜笑
会話が成立しない義母で困ります💦
最後には旦那は帰ってきてるのか?と聞かれ(たまに夜勤があるため)、今日は夜勤で戻らない予定だと伝えても既読無視。一体何を知りたいのか、、息子の予定が知りたいだけ?

ただでさえ体調悪いのに余計に神経使ったわ、、、
もう信じられるのは、午前中からお風呂まで子供を預かってくれた実家しかないわ😂笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️
もし共感してくださったり、他にも義実家あるあるな愚痴あったら教えてください!
※体調とメンタルやられてるので批判コメントはしないでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通にうっとおしいですね。笑
親族とかじゃなくて、人として引く!

お大事にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、ほんとうっとおしいんです笑
    会話が成立しないので余計に頭使うというか、、、笑

ありがとうございます🥺

• 8月19日