※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ココロ・悩み

高校時代の同級生の披露宴に行くべきか相談。疎遠でお金もかかるが、旦那だけ行く。

意見ください🙏🏻
何年も会ってない、連絡も取ってない
高校の時の同級生の披露宴。
行かせますか…??🫠

なんか私の意見としては、何年も会ってないし
高校の時仲良かったかもしれないけど
今は疎遠だし、お金まで用意して行く意味とは?
と思ってしまう感じなのですが🫠

ちなみに私は会ったことないので
行くのは旦那だけです!!

コメント

みにとまと

私だったら、行くか行かないかは本人に決めてもらいます🤗

ママリ

自分の結婚式にご招待したり、結婚祝いもらったりしたわけではなくですか?🤔

それだとちょっと…とは思ってしまいますが、交友関係に口出しはできないので旦那本人に任せます😅

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

全然!招待もしてないし結婚祝いなどは何も貰ってなくです🥲

やっぱり友達関係とかは色々言いずらいですよね😥

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

女目線だと、
    なんで招待されたんだろ?
    人数合わせか?とか思いますよねー😂🤣

とは言え、旦那が行くって言うなら🙆‍♀️
    学生時代の友人なら、他の友人達とも集まれますし楽しい時間すごせるはずです😊‼️

新婚時代の初心取り戻してきてもらいましょう!笑

• 8月18日
ママリ🔰

距離や時間が合わず会ってないとか理由は聞きますが、行きたいなら行ってもらいますね。

むにゅ

今はどうであれ当時仲が良かったとか本人が行きたいというのなら行かせます。

会っているとか連絡取ってるとかそういうのだけでは測れない絆がある場合もありますよ。

話聞いて明らか人数合わせじゃないの😥て思うような感じで本人も微妙そうなら行かなくてもいいんじゃない?行きたければ行ってもいいけど…って微妙な反応しときます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
うちの旦那さんも、もう10年会ってないのに招待されて新幹線で行ってました😅
いやー…もうこっちとしては金の無駄だし行かなくていいじゃんって感じでしたが、それ決めるのは旦那さん本人なので私が口出しすることではないなと思って。

はじめてのママリ

本人が行きたいなら言ってほしいですー!大人なので、自分で決めてもらいます👍

ひよっこ

主人も、何年も会ってない高校時代の友人の結婚式に招待され、新幹線で行きました🥹

知り合いは誰もおらず
完全に数合わせやったわ!と言ってました😂😂

その日、今日はきてくれてありがとう!また飲みに行こう!
と新郎の友人からラインが入ってましたが
それ以降一度も連絡取ってないみたいですww

まぁ主人が行くと言ったので行かせましたが、そういう関係なんだな、と😭

👦🏻👶🏻

皆さんご意見ありがとうございます🥹
皆さんが言うように旦那に
行く行かないは任せます🥹