※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

息子が1才未満のベビーダノンしか食べず、プレーンヨーグルトは拒否。小岩井の生乳100%もNG。工夫案を教えてください。

息子が、ベビーダノンのしかも1才未満の物しか食べず…プレーンのヨーグルトはどうも食べてくれず色々工夫はしているのですが。案があれば教えてください🥲ベビーダノンだとコスパが悪いので💦ちなみに、今は小岩井の生乳100%で、フルーツ入れはほぼダメでした…

コメント

しょうママ

一旦あげるの自体やめてみるとか🤔?
食べないやつ買っても食べないので食べないんだ〜って感じであげるのすぐやめちゃいます😂

• 🐰🔰

🐰🔰

確かにそうですよね(>_<)

• 8月19日
まりー

ママさんがOKならば、
ハチミツやオリゴ糖など
少し混ぜて全体が甘くなるようにしたら食べると思いますよ🥣

• 🐰🔰

🐰🔰

オリゴ糖買ってみようか考えてます!案外高いんですね(笑)

• 8月19日
真鞠

甘いの知っちゃったら、もうプレーンは食べてくれないかもしれないですね😭

1歳過ぎてれば、ブルガリアヨーグルトのプレーンとバナナ、コーンフレーク、ハチミツとか混ぜてあげてましたよ🙆‍♀️💡

甘いコーンフレークにプレーンヨーグルトかけるのはよくやってました!

• 🐰🔰

🐰🔰

確かに…。コーンフレーク試してみます!

• 8月19日