※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ご飯の時エプロンが苦手で、洋服は安いもので割り切っているが、首回りが気になり取られるので困っています。

ご飯の時エプロンつけてくれないんですが、洋服は大体西松屋の安いやつだしもう割り切ってそのままでいいですよね😭
紙エプロンもシリコンのエプロンも、首回りが嫌なのか離乳食始まって少しした頃から絶対取られるようになってしまって😭

コメント

tomona

エプロン嫌がるなら汚れてもいい少し大きめのTシャツを上から着せて食べさせるのもいいですよ😁姉がしてたので真似してうちもやってました!

• 🌻

🌻

それいいですね!!🥺
    汚れてもいい用に大きめのTシャツ買います🥺

• 8月18日
まー

うちも全てダメなので、肌着とオムツにして食べさせてます。

• 🌻

🌻

外食のときもですか?

• 8月18日
  • まー

まー

流石に外食の時は服着てますよ😅そもそも外食もじっとしてられないのでほぼしませんが💦
    必ず着替えは持ってます。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うち一度もエプロンつけてくれたことないです!
でも意外とすぐ洗えば落ちますよ!

スタイは1歳ごろにあるメーカーならつけてくれるようになったのでそれをつけてご飯食べて汚れたらスタイだけってやってました🫶

• 🌻

🌻

今下の子がつけてるので、真似的な感じでつけてくれそうな気がします🫣
    試してみます♡

• 8月18日
mizu

うちの子もエプロン拒否です😭
布のスタイだけつけてくれる時もありますが、ダメな時はもう諦めてます💦

やはり服はめちゃくちゃ汚れますが、食後になるべくすぐ脱がせて軽く手洗いしているので、そこまで汚れが落ちないということはないです🙆‍♀️

• 🌻

🌻

私がズボラすぎてそのままにしてしまって😭
    すぐ洗うことを心がけます!

• 8月18日