※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもは落ち着きがなく、ディーラーでの行動も落ち着きがない様子。触ったり制止すると嘘泣きされることも。

1歳3ヶ月頃ってどんな感じでしたか?

ごはんと寝る時以外は全くじっとしてなく、今日は車検でディーラー連れて行きましたが1時間半、階段の上り下りしたり、一体ディーラーの中を何周するんだ?ってくらいグルグル歩き小走りしたりと、とにかく落ち着きがないです。 
朝散々プールで遊び数時間寝て、ごはん食べてのディーラーなのに疲れないのか不思議なレベルです。
1歳3ヶ月ってこんなにも落ち着きがないんでしょうか?

展示車触ったりするの制止すると嘘泣きされたりとほんと疲れました。

コメント

ぷちぼうのママ

体力おばけの娘
ちょうど1年前そんな感じでした😂😂😂
とにかく疲れさせたくて
でも外も暑いので毎日毎朝プール遊び🙃
それでもお昼寝したら完全復活して
でかければ階段登りはエンドレス、、、
知恵もついてきて
主張も立派になって嘘泣きとかもするんですよね😇

毎日お疲れ様です🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジでなんかの訓練か?ってくらい階段の上り下り、ディーラー内グルグルでした🙃
    もう泣きたいのはこっちだよ!って叫びそうなレベルで疲れました😂
    もう仕事してる方が数億倍楽チンです笑 

• 8月18日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

わかります!😂😂😂
    私もなんの修行させられてるの、、?って毎日白目でした🙃
    お昼寝したらとりあえず速攻座れるとこ探して甘いものを貪ってなんとかやりきりましたが
    2歳前にお昼寝卒業してその休憩時間もなくなり、ほんと体力どうなってる??を継続中です😇

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉痛になりそうなレベルで歩き回されました😇
    もう保育士さんの体力もすごいなと毎日感謝してもしきれないです。

私は共にお昼寝してるのに全く疲れ取れないのに、娘は起きた瞬間からアクセル全開で🫠
    お昼寝卒業とか怖すぎます😭
    朝寝なくなっただけでもかなりキツいのに😭😭

• 8月18日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

ほんと!保育士さんも保育園もありがたすぎますよね😭

アクセル全開わかります。笑
    ものすごい寝起き良いですよね🫠

お昼寝なしになると日中は削られますが、お話しできたり聞き分け良くなってたりするのでなんとかやってます、、
    あとは夜の就寝時間はめちゃくちゃ早くして、一刻も早く1人時間を手に入れてます!!!、

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで保育士さんの体力ってどうなってるんだ?と疑問過ぎます😭

軍隊か?ってくらいパッと起きて遊び始めて😇
    私はまだ眠く布団でゴロゴロしつつ見守ってますが起きれと言わんばかりに攻撃受けます😅

まだ宇宙語にもならない言葉なので早く意志疎通計りたいです😅
    私も19時台には寝てくれと毎日戦ってます、遅くなると絶望しかないですよね💧

• 8月18日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

軍隊🤣🤣🤣
    訓練熱心だしエリート間違いなしですね🫡

宇宙語可愛いですが
    意思疎通でき始めると
    もっともっと可愛くなります!だから我慢できました😂
    夜寝てくれないとほんと
    辛すぎて涙出てくるので
    毎日早寝させられるように命かけてます🔥

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで除隊希望したいです笑
    もう朝起きた時点で体力0というかマイナスですよね😂

楽しそうに声出しててほんと可愛いけど何言うてるのかがさっぱりです笑
    女の子だし口達者にならないかが今の心配でもあります😅

たまに私が先に寝落ちてしまうことがあり、起きたら娘も寝てて🤣
    私が先寝てどうするのよって感じですよね😂

• 8月18日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

朝のマイナススタートわかります🫠寝ても疲れ取れないし、また一日始まる、、ってなりますよねぇ
    子どものが余裕で体力あるので、ここ最近は毎晩私のが先寝てます😂

単語が増え始めたらあっという間に文になって
    2歳3ヶ月、立派に口答えしてくるしイヤイヤ期とかではなくもうこれ反抗期だよねってなってます😨😨😨
    女の子はほんと達者なので、束の間の宇宙語、ぜひたくさん動画撮っといた方がいいです🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて、あー疲れたって謎な発言から始まりますよね😂
    お昼寝も就寝も私が先に寝ちゃってる事が増えてきました💧

2歳にして口答えって可愛いんだろうけど頭の回転が追い付くかが心配です笑

• 8月18日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

保育園の夏休みが終わり、
    今日からようやく一息です、、🤣😂

口答えされるとなんて返そうかほんと困ります😇我慢できなくて喧嘩になります🫠
    2歳前にプチ反抗期が来た時は1歳児相手に本気で怒って何やってんだろ、、と泣く日々でした😭子どもの成長は嬉しいですが、親の忍耐力も培われてるなと感じます🥲

ママリさんも無理なく
    軍隊エリートのお嬢さんとの今を楽しめますように🫡

• 8月19日