※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

学生時代の恩師の退官記念に参加したいが、予定帝王切開が3日後で無理。自宅から40分くらいの場所。皆様はいつまでお出かけしていましたか?

いつまで、お出かけしてましたか?

37週3日に、学生時代の恩師の退官記念があり、できれば参加したいなぁと思っています
ただ、予定帝王切開での出産を3日後に控えており、実際には無理だろうなぁと諦めています
場所は、自宅から約40分くらい(車でも電車でも)

皆様、いつまで、どんなお出かけしていましたか?

コメント

ママリ

わたしなら1人じゃなければ言っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

体調良かったので、入院する前日まで普通に出掛けてましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

当日の体調次第ですが、行けると判断すると思います。

ママリ

ご主人がいる日なら、
私も行きます‼︎

たまたまですが、
息子が無痛分娩で38週1日で破水したのですが、
その2日前まで1.5時間の電車通勤の中、仕事してましたー。

フィナンシェ

もうすぐ37週ですが子宮頸管が短くなってきているのと前駆陣痛などもありお出かけはしていないですね…その時の状態によると思います!!
一人目の時は近所のスーパーあたりまでは買い物に行ったりしていましたが、37週末で破水しました!体質にもよるかもしれませんね。